PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年もありがとうございました。
    0
       
      こんにちは。
      おそらくどこのブログも天気いいですね!みたいな出だしだと思います。
      今日はものすごく天気がいいです。

      多くの方が昨日仕事納めだったと思います。
      2012年もお疲れ様でした!!



      本日29日が古着屋TENGOKU 今年最後の営業日です。
      もし時間が御座いましたら店頭へ足を運んでください。


      年始は4日から通常通り平日アポイント、土日12時から20時ノーアポイント営業です。

      御連絡頂ければ、4日以降は対応させていただきます。


      年末年始にかけて天気が悪くなると聞いたので、体調管理や交通事故、気を付けて下さい。

      そして2013年、皆様にとって最高の一年であることを願ってます。



      本年も古着屋TENGOKUをご愛顧頂いて誠にありがとうございました。

      2013年も宜しくお願いします。


      簡単ではありますが、年末のあいさつとさせていただきます。


      では失礼します。







      posted by: 惑天のスタッフ4人 | お知らせ | 12:34 | comments(0) | - | - | - |
      お知らせ
      0
         

        明日は天皇誕生日の振り返り休日で祝日ですので営業予定でしたが、急遽お休みさせていただきます。

        ご来店を予定されていた方にはご迷惑とお詫び申し上げます。


        申し訳ありません。

        次の営業日は12月29日ですので、もし都合が合えばご来店下さい。

        そして新年の初営業日ですが1月5,6日の土日を予定しております。

        中々土日に休みがある事が無い方は平日でもご連絡下さい。


        カジ
        090-5690-1239

        ヤマモト
        090-4698-6079


        では宜しくお願いします。

        posted by: 惑天のスタッフ4人 | お知らせ | 19:52 | comments(0) | - | - | - |
        1223(Sun)
        0



          こんにちは!
          梶です。今日も寒いですね!!

          春が待ち遠しいですね。。
          心身ともに春を求めています。。。

          忙しくてもボーっとしてても3月になって4月になって梅はこぼれて桜咲くですが

          心に桜咲かすにはやっぱ努力も行動も必要ですよね〜


          たまに咲かすならドーンと綺麗で大きいのを咲かしたいですよね!!

          めっちゃ旬な話この時期、友達、家族、恋人、夫婦なやらかんやらプレゼントどーする、あーするな話聞きますよね。聞かざるを得ないですよね。。


          まぁ聞かれたら思った通りにアドバイスすることもありますが、でも結局気持ちですよね〜

          何にしてもどんなタイミングでも相手のハートが最大のギフトです。

          友達が彼女に月の土地あげようかなと言ってましたがコレは未だに謎多きギフトです。



          まぁダラダラ取り留めなくBlog書いてますが
          そんな感じで僕にはまだまだ春は遠いです。。


          本日も商品オススメさせて下さい♪











































































































          本日はトレッキングブーツを紹介しました。

          一時の凄まじいアウトドアファッションのブームの時に比べるとかなり落ち着いて今のファッションシーンに馴染み定着しましね。
          この手のはやはり男らしく逞しいタフな見てくれが魅力のブーツです。

          分かりやすいデザインとパっと目を惹く赤いシューレースは心擽るものと思います。


          ガッチガチのアウトドアファッションよりかはカジュアルで普段履きしてますよ〜な雰囲気で履かれた方が今の気分なのではないでしょうか。


          丈もボリュームも程よいのでショートパンツ等のフルレングス以外のパンツとも相性の良いブーツですので真夏以外オールシーズン着用できると思います。

          こちらサイズも27.5cm前後と思いますので求められていた方にはホントにオススメです。
          お値段もお手頃ですので是非手に取ってみてください。




          では本日も古着屋TENGOKU
          12時から20時まで営業しておりますので
          お時間ございましたらご来店下さい。











          posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:26 | comments(0) | - | - | - |
          ワスレモノ
          0
             



            僕も良くしますが


            忘れ物です。






            すぐ気が付けばよかったのですが
            お名前も連絡先もわからないのでBlogで失礼します。



            もし耳が真っ赤になるなら早急にご連絡ください。


            いつでもご連絡下さい。

            カジ
            090-5690-1239


            日は落ちましたが20時まで営業しておりますので
            皆さん是非いらしてください。



            posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 17:11 | comments(0) | - | - | - |
            1222(Sat)
            0
               

              こんにちは!!梶です。


              芸能人誰に似てる〜みたいな話でここ一年特に多く頂いた答えが



              韓国人です。



              なにそれ?
              誰それ?

              ですよね。。



              一昨日くらいは知り合いの飲食店の方に韓流スターっぽいぞなと


              韓国人 < 韓流スター

              ではありますが、まぁ両手万歳でニヤけれるものでは無いですね。。




              何度か名前付きで言われましたが興味不足の為覚えてません。




              結局の所僕は父親似です。



              ちゃんと商品も紹介しますよ〜〜


































              US.Militaryのステンカラーコートです。

              カラーはブラックですが、経年変化により少し色が抜けて墨黒になってます。


              中々このような丈の長いコートは敬遠されがちですが

              シンプルに合わせてもいいと思います。


              サイズ感はUS38もしくは40くらいです。



              ミルスペックが取れていて詳しくは不明ではございますが、デザイン、ディティールなど見どころのある服です。



              ただ残念なのが、内側のライナーが欠損しています。

              今の時期だとインナーを着こまないと寒いかもしれませんね。


              前回に引き続きミリタリーアイテムの紹介でした。
              本日、明日ともに12時から20時まで営業していますので是非〜〜♪






              posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 13:24 | comments(0) | - | - | - |