PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    1223(Sun)
    0



      こんにちは!
      梶です。今日も寒いですね!!

      春が待ち遠しいですね。。
      心身ともに春を求めています。。。

      忙しくてもボーっとしてても3月になって4月になって梅はこぼれて桜咲くですが

      心に桜咲かすにはやっぱ努力も行動も必要ですよね〜


      たまに咲かすならドーンと綺麗で大きいのを咲かしたいですよね!!

      めっちゃ旬な話この時期、友達、家族、恋人、夫婦なやらかんやらプレゼントどーする、あーするな話聞きますよね。聞かざるを得ないですよね。。


      まぁ聞かれたら思った通りにアドバイスすることもありますが、でも結局気持ちですよね〜

      何にしてもどんなタイミングでも相手のハートが最大のギフトです。

      友達が彼女に月の土地あげようかなと言ってましたがコレは未だに謎多きギフトです。



      まぁダラダラ取り留めなくBlog書いてますが
      そんな感じで僕にはまだまだ春は遠いです。。


      本日も商品オススメさせて下さい♪











































































































      本日はトレッキングブーツを紹介しました。

      一時の凄まじいアウトドアファッションのブームの時に比べるとかなり落ち着いて今のファッションシーンに馴染み定着しましね。
      この手のはやはり男らしく逞しいタフな見てくれが魅力のブーツです。

      分かりやすいデザインとパっと目を惹く赤いシューレースは心擽るものと思います。


      ガッチガチのアウトドアファッションよりかはカジュアルで普段履きしてますよ〜な雰囲気で履かれた方が今の気分なのではないでしょうか。


      丈もボリュームも程よいのでショートパンツ等のフルレングス以外のパンツとも相性の良いブーツですので真夏以外オールシーズン着用できると思います。

      こちらサイズも27.5cm前後と思いますので求められていた方にはホントにオススメです。
      お値段もお手頃ですので是非手に取ってみてください。




      では本日も古着屋TENGOKU
      12時から20時まで営業しておりますので
      お時間ございましたらご来店下さい。











      posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:26 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - | - | - |