PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    1201(Sat)
    0
       

      こんにちは!!

      生憎の雨ですね。。


      天気悪いです。

      毎年紅葉見にどっか出かけようとは思うんですけど
      おそらく連日の雨霰で散り散りになってるのではと思いますが
      実はまだ見頃だなんて事は無いですかね!!?



      昨日はカフェソースさんとガロスさんの10周年パーティーに行ってました!!
      それらしい写真が無い中で一番それらしくないヤツ載せますね。






      こんな感じでワイワイしてたり、しっぽりしてみたり

      いいパーティーでした!


      しかし10年て長いですよね。。

      10年前なんかランドセルしか背負ってないですよ!!

      色々身に染みて感じる日でした。。

      最後の方は酔いながらゲスな話してましたが、、。。


      カフェソースさんガロスさん
      ホントおめでとうございまーす♪♪







      昨晩はそんな感じでした^^

      本日土曜日ですので古着屋TENGOKUは営業中ですよー!!


      20時までお待ちしてます〜〜







      今晩22時からはLUZ69で僕らのイベントです♪

      みなさんお待ちしております〜〜

      梶の前売りでお願いしますと言うだけで当日でも500OFFなんで使って下さい。







      ではでは忙しい時期ではありますが12月楽しみましょう^^

      posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:34 | comments(0) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - | - | - |