PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ◆野外音楽イベント情報◆
    0
       

      梶です!!


      最近朝晩過ごしやすくなってきてますね!

      風邪には気を付けて下さい。

      僕の友達は昨日風邪引いたみたいなので皆さんもお気をつけ下さい^^



      今日はタイトルの通りです。













      鳥取砂丘  第二海水浴場にて8月12日(日)の夜19時スタートっす!!

      400人動員予定のやっばいパーティです!!



      LIVE、DJ、Sound、等35組40人くらいが出演するのですが、

      出演者みんな鳥取でPLAYしている人達です!


      僕もその内の1人として参加します♪


      割と浅目な時間に回しますのでよかったら見て聞いて踊ってください♪

      時間が深くなればなるほど楽しくなると思います!!



      多くの人が鳥取中々遊ぶ所が無いと言いますが、


      折角遊ぶ所が1日限りでもできるので是非遊びに来てください^^





      人と人がリンクしたら楽しくなりますよ!絶対!


      そうしたら鳥取の見え方が変わると思います。変革の時です。21世紀。




      僕はそう思います。

      一緒に遊びましょう!!



      砂丘 第二海水浴場です!


      ココです!







      まぁ鳥取市方面から来て砂丘越えたあたりの所です。
      砂丘温泉の少し手前です!


      300台駐車できる駐車場もあります。


      環境省が認めた海水浴場100選にも選ばれた海水浴場なので泳いでも◎すね!


      とっても綺麗な所なのでゴミだけは出ない様にお願いします^^







      前売チケットは2000円
      当日チケットは3000円

      です。

      前売りチケットを購入希望の方いらっしゃいましたら
      僕に気軽にお電話ください!!

      梶 祐矢
      090-5690-1239


      ではよろしくお願いします!!















      posted by: 惑天のスタッフ4人 | お知らせ | 14:38 | comments(0) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | - | - |