PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    0630(Sat)〜最良の天候〜
    0
       







      いきなり巨乳微女?(けんご)

      のお出ましお出まし


      こんにちは☆


      梶です!



      これ7月分のイベントフライヤーです^^


      この男がNokidding!!の主謀者です。








      フライヤー刷ったはいいけど

      置いて貰えるのか少し不安になってます 笑




      とりあえず、このフライヤー面白いですが、当日イベントに来てもらった方が絶対面白いです!なんならこのフライヤー面白いかどうかは少し不安です。。。



      また後日告知させて下さい^^



      そして良ければ来てください♪







      けんちゃんの水着が青系だったので


      青系Tee推しで〜〜



















      タグ取れちゃってますが

      80's


      事細かに日付も書いてあります!



      ポリ/コットン 50/50です。

      生地感も薄くテロっとしていて雰囲気Good!!です!



      夏に向けて爽やかな色合いです。
      普段モノトーンが多いなんて方でも挑戦しやすい色と思いますよ〜



      先週は黒ばっかでしたのでこの土日は色モノ押します。




      このTee今年で28歳です。

      このTeeと同級生の方是非!!









      先日から晴れの日が続いてアジサイがイヤそうな顔してたんで


      そういう意味で6月最後に6月らしいいい天気になりましたね!!


      今夜は出かけるんでお気に入りの傘の出番です!


      みなさんも20時までにTENGOKUに向けてお出かけお願いします〜〜


      ではでは本日も宜しくお願いします〜〜












      posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:33 | comments(1) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - | - |
        全然28歳とかじゃないですけど、Tシャツいいですね!すごいドツボですw
        これ、まだ残ってます?サイズどのくらいですか?
        | ペーター | 2012/07/12 8:41 AM |