PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Ralph Lauren JKTと近況
    0
       

      行く、逃げる、去ると言うように早いモノで2013年も12分の1が過ぎようとしています。

      皆様体調など崩されずお元気でしょうか?



      本日は気持ちのいい天気で眠たくなるとか旅行行きたいと言ったつぶやきをSNSで見かけますが僕には”いいね”をクリックする事しかできません。

      平日ですし多くの方が仕事だと思います。
      その多くの中に僕もいますが僕は今日一人で作業です。。


      多くの方に入ってない人が身近に居るのは辛いですが笑

      仕事はしっかりやります!!!!



      ただなんとなくでキーボードを打ち込み久しぶりにBlogの更新です。
      3月中に移転OPEN致しますが、長いですよね〜

      お待ちくださいませ〜〜m(_ _)m








































      天気良すぎで写真が見難いですが、、。


      Ralph LaurenのJKTです。
      適当な売り文句では無く正真正銘の渋いです。
      レトロでクラシカルな装いながらも細身で綺麗にラインが出ます。
      こういったジャケットは今でこそ新鮮に素直にカッコイイと思います。
      Webでも出品中ですが、是非鳥取の方のクローゼットに収めて欲しい品です。

      肩幅42cm身幅48cm着丈75cm袖丈58cm
      モデル体型 170cm 56kg
















































      移転先と言うか同じ敷地内 壁一枚横への移転ですが

      まぁまぁ順調と言った所でしょうか、、


      古い倉庫と言うか蔵と言うか

      天井の剥き出しの梁が無骨で

      階段の裏の板を抜いてなんかオシャレじゃねーとか言って


      良い画が浮かんでいるので是非OPENを楽しみに待っておいて下さい。。



      また近日中にBlog更新しますね。

      ではでは梶でした。
      ちゃんちゃん。
      posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 15:13 | comments(0) | - | - | - |
      1223(Sun)
      0



        こんにちは!
        梶です。今日も寒いですね!!

        春が待ち遠しいですね。。
        心身ともに春を求めています。。。

        忙しくてもボーっとしてても3月になって4月になって梅はこぼれて桜咲くですが

        心に桜咲かすにはやっぱ努力も行動も必要ですよね〜


        たまに咲かすならドーンと綺麗で大きいのを咲かしたいですよね!!

        めっちゃ旬な話この時期、友達、家族、恋人、夫婦なやらかんやらプレゼントどーする、あーするな話聞きますよね。聞かざるを得ないですよね。。


        まぁ聞かれたら思った通りにアドバイスすることもありますが、でも結局気持ちですよね〜

        何にしてもどんなタイミングでも相手のハートが最大のギフトです。

        友達が彼女に月の土地あげようかなと言ってましたがコレは未だに謎多きギフトです。



        まぁダラダラ取り留めなくBlog書いてますが
        そんな感じで僕にはまだまだ春は遠いです。。


        本日も商品オススメさせて下さい♪











































































































        本日はトレッキングブーツを紹介しました。

        一時の凄まじいアウトドアファッションのブームの時に比べるとかなり落ち着いて今のファッションシーンに馴染み定着しましね。
        この手のはやはり男らしく逞しいタフな見てくれが魅力のブーツです。

        分かりやすいデザインとパっと目を惹く赤いシューレースは心擽るものと思います。


        ガッチガチのアウトドアファッションよりかはカジュアルで普段履きしてますよ〜な雰囲気で履かれた方が今の気分なのではないでしょうか。


        丈もボリュームも程よいのでショートパンツ等のフルレングス以外のパンツとも相性の良いブーツですので真夏以外オールシーズン着用できると思います。

        こちらサイズも27.5cm前後と思いますので求められていた方にはホントにオススメです。
        お値段もお手頃ですので是非手に取ってみてください。




        では本日も古着屋TENGOKU
        12時から20時まで営業しておりますので
        お時間ございましたらご来店下さい。











        posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:26 | comments(0) | - | - | - |
        ワスレモノ
        0
           



          僕も良くしますが


          忘れ物です。






          すぐ気が付けばよかったのですが
          お名前も連絡先もわからないのでBlogで失礼します。



          もし耳が真っ赤になるなら早急にご連絡ください。


          いつでもご連絡下さい。

          カジ
          090-5690-1239


          日は落ちましたが20時まで営業しておりますので
          皆さん是非いらしてください。



          posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 17:11 | comments(0) | - | - | - |
          1222(Sat)
          0
             

            こんにちは!!梶です。


            芸能人誰に似てる〜みたいな話でここ一年特に多く頂いた答えが



            韓国人です。



            なにそれ?
            誰それ?

            ですよね。。



            一昨日くらいは知り合いの飲食店の方に韓流スターっぽいぞなと


            韓国人 < 韓流スター

            ではありますが、まぁ両手万歳でニヤけれるものでは無いですね。。




            何度か名前付きで言われましたが興味不足の為覚えてません。




            結局の所僕は父親似です。



            ちゃんと商品も紹介しますよ〜〜


































            US.Militaryのステンカラーコートです。

            カラーはブラックですが、経年変化により少し色が抜けて墨黒になってます。


            中々このような丈の長いコートは敬遠されがちですが

            シンプルに合わせてもいいと思います。


            サイズ感はUS38もしくは40くらいです。



            ミルスペックが取れていて詳しくは不明ではございますが、デザイン、ディティールなど見どころのある服です。



            ただ残念なのが、内側のライナーが欠損しています。

            今の時期だとインナーを着こまないと寒いかもしれませんね。


            前回に引き続きミリタリーアイテムの紹介でした。
            本日、明日ともに12時から20時まで営業していますので是非〜〜♪






            posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 13:24 | comments(0) | - | - | - |
            1215(Sat)
            0
               

              こんにちは。
              お久しぶりです。
              梶です。

              もう少し更新率あげますね。
              来年からと言わず明日から今日からブログも頑張ります。

              すいません。。





              今日はTENGOKUでは珍しいフランスの古着です。
              最近古着業界の中でもフランスの古着は注目株と思います。




              そして本日紹介するのはフランス軍レインジャケットです。

              サイズ 96 (M~L程度)

              Price ¥2,980

































































































              デザイン、サイズ感は写真の通り


              僕が着ると大き目ですがこのサイズ感で着ても恰好が付くと思います。


              両脇に鳩目が打ってあり蒸れず空気の通りもあります。

              襟に収納されたフードもあります。右脇腹に縦に長いジップが付いていて、着用時はポケットとして活用できますし、収納袋としても活用できます。

              ですのでカバンの中にもしまって置いて、すぐサっと取り出して着れる。なんて機能性もバッチリです。


              レインジャケットは活躍の幅広く、アウトドア、バイク、サイクリングなどなど様々なシュチュエーションに対応です。
              価格も質も良いトップスです。是非フレンチアーミーに入隊ください〜




              本日土曜日ですので、TENGOKU営業しております。

              12時から20時までの営業ですので
              お時間ございましたら是非ご来店ください。




              posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 14:16 | comments(0) | - | - | - |
              1201(Sat)
              0
                 

                こんにちは!!

                生憎の雨ですね。。


                天気悪いです。

                毎年紅葉見にどっか出かけようとは思うんですけど
                おそらく連日の雨霰で散り散りになってるのではと思いますが
                実はまだ見頃だなんて事は無いですかね!!?



                昨日はカフェソースさんとガロスさんの10周年パーティーに行ってました!!
                それらしい写真が無い中で一番それらしくないヤツ載せますね。






                こんな感じでワイワイしてたり、しっぽりしてみたり

                いいパーティーでした!


                しかし10年て長いですよね。。

                10年前なんかランドセルしか背負ってないですよ!!

                色々身に染みて感じる日でした。。

                最後の方は酔いながらゲスな話してましたが、、。。


                カフェソースさんガロスさん
                ホントおめでとうございまーす♪♪







                昨晩はそんな感じでした^^

                本日土曜日ですので古着屋TENGOKUは営業中ですよー!!


                20時までお待ちしてます〜〜







                今晩22時からはLUZ69で僕らのイベントです♪

                みなさんお待ちしております〜〜

                梶の前売りでお願いしますと言うだけで当日でも500OFFなんで使って下さい。







                ではでは忙しい時期ではありますが12月楽しみましょう^^

                posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:34 | comments(0) | - | - | - |
                1108(Thu)
                0
                   


                  こんばんは!梶です。

                  特に予定無く帰っても退屈なのでBLOGの更新します。


                  とりあえず、まずはコレ。

                  最近の自慢写真





                  あきちゃんと吉田拓郎の大フアンのおっちゃん





                  音楽は素晴らしいですねってゆー立ち話を10分くらいして記念にパチリ◎





                  まぁコレはいいとして、商品の紹介でもしようかなと思ったんでスマートにスクロールしてください。





                  60s Parkar Size34くらい

















                  70s Leather Jacket Size 32くらい かなり細身です。































                  50〜60s  Letterd Cardigan   Size 34くらい



























                  70s LL BEAN 筆記体タグ Size M













                  Stall 

























                  Shirts Coat
















                  Hood Cardigan




















                  Tee One-Piece


















                  XXX
                  Coat???
                  Shirts???
                  謎めいた服


























                  結局分からず終いですが、好きです。男女共にいけそうです。






                  写真見返してアレこれ命してね?って思って本家と見比べるとドヤな感じは無いけどニュアンス似てました。そんで松本さん自宅前ですか?いい車乗ってるんですね。
                  どうでもいい話でした。
                  商品の話、続けますね。





                  70s〜80s Sunglasses







                  50s Shirts





























                  コノ手のシャツ欲しかったけど僕は似合わないので似合う人是非。






                  Pendleton






















                  Owner Push Item











                  コレは思い出深いアイテムです。
                  オーナーTetsuya Yamamotoの一番オススメと思います。
                  それ故一番売れて欲しくないアイテムでもあるのでは無いですかね。。


                  今回はVintageを中心にオススメさせていただきました。

                  何か気になるモノがありましたでしょうか?


                  10日(Sut)、11日(Sun)は12時〜20時まで営業しております。

                  もし平日に来店希望の方がいらっしゃいましたら下記の電話番号までお電話よろしくお願いします。


                  090-4698-6079 ヤマモト
                  090-5690-1239 カジ


                  長い記事にお付き合いして頂きありがとうございました。

                  FB Twitterで情報拡散していただくと嬉しく思います。

                  ではでは
                  また女子高生気分で平日更新します。






                  posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 21:24 | comments(0) | - | - | - |
                  1028(Sun)
                  0
                     


                    こんにちは^^


                    土日のみですが12時〜20時まで営業しております。


                    是非いらしてください♪


                    あと来週の11月3日 土曜日は、川端賑わいの日。





                    古着屋TENGOKUも出店します^^

                    こちらも是非来てください。




                    ではではお待ちしておりますー!!!!
                    posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:13 | comments(0) | - | - | - |
                    1027(Sat)
                    0
                       


                      こんにちは!!


                      今日鳥取は最高に良い天気ですね!!

                      天晴れーー!!




                      なんて月並みな天気の会話はやめておきましょう。


                      昨日友人と話をしていて無料通話、メッセージアプリのLINEののメッセージを返すのが苦手だって言ったんですが、それは終わってるらしいです笑



                      まぁイマイチ対応しきれてはないです。



                      が、そんな僕は2013年正月の同窓会の幹事です。。終わってます。。。


                      北中のみんなゴメンなー


                      懐かしい面々に会えるのを楽しみに苦痛を乗り越えて文字打ちます!!


                      メールの秋 LINEの秋ですね。。。



                      まぁ何か新しい事をする上ではいい季節と思います。



























































                      出雲大社、島根ワイナリー、日御碕灯台行って来ました。



                      パンツ追加してます

                      ぜひ


                      テンゴク12〜20時

                      よろしくっす!!




                      posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:17 | comments(0) | - | - | - |
                      1021(Sun)
                      0
                         

                        こんにちは!


                        昨日は仕事のあと兵庫の明石から帰鳥中の友達 のりくん と会って話してました♪


                        久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです!!


                        去年の誕生日にあげたスニーカー履いてて嬉しかったです^^





                         



                        本日 日曜日ですので12時から20時まで営業ですが、勝手ながら15:30分から遅くとも17:00頃までお店を閉めていると思いますので気を付けて下さい。申し訳ございませんm(_ _)m



                        そんな感じで本日も宜しくお願いします〜〜♪









                        posted by: 惑天のスタッフ4人 | テンゴク商品 | 12:42 | comments(0) | - | - | - |